2013年03月09日

放課後アトリエといろ購入。

ふらふらっと立ち寄った古本屋で見つけ、パラパラっと見たら絵柄が可愛かったので購入。

内容は、美術部に所属する4人の日常を描いた四コマでしょうかね。
絵柄はとてもかわいらしいです。表紙はそうでも無いのですが、中の白黒を見ると神のみぞ知るセカイの方と絵柄が似ているような気がします。

内容はとてもおもしろい!と言う訳ではないのですが、のんびりと読むには良い感じです。
最近の私の好みがどうも日常系がツボなのか、こういったのんびりと読めるような漫画やアニメを好んで見ています。
GJ部なんかもかなり楽しく見ています。OP曲も私は好きで、ダウンロード配信ですが購入してしまいましたw

どうも美術の漫画ということでGAを思い浮かべますが、こちらはそれほど美術をテーマにしているわけではありません。
主人公はどちらも天然が入ってますがw

調べたところどうやら3巻まで出ているようですね。続きが気になって早く購入したい!というほどではありませんが、さしぶりに続きを購入しようと思える漫画を購入できたかも。
言うほど漫画を購入しているわけではないのですがねw
posted by RiQn at 23:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

WBCを見ました。

今日は本当に久しぶりに早く家に帰れたのでWBCを4回くらいから見てました。

野球は小学生の頃に遊び程度でやったことがあるくらいで全然知識は無いのですが、見ていてフラストレーションが溜まって悶々としましたw
うーむ、あんなにも打てないものなのか。
と言っても、素晴らしい逆転劇でとても楽しませてもらったのですがw

名前を忘れてしまったのですが、ベテラン選手の同点弾にはしびれました。
九回裏のツーアウトからの盗塁と、ツーストライクからのヒットは素晴らしい流れでしたね。
あの盗塁があったこそのタイムリーですし。あそこでリスクを追わなければ本当に負けていたかもしれません。


次の試合は日曜日で、相手はオランダとのことです。
サッカーは強いイメージがあるのですが、野球はどうなのでしょうか。楽しみです。
posted by RiQn at 23:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

結局課金勢。

どうも最近忙しくて更新をサボりぎみです。
と言ってもおそらくは3月の20日を過ぎたあたりからまたプーたろーですので、更新頻度は多くなるかも。

さて、最近始めたFIFAワールドクラスサッカーSですが、早速課金しちゃってます。
様子見宣言とは何だったのか。

SSレアを手に入れたのですが、どうもシーズンマッチで勝てなくなってきました。うーむ、ビギナーリーグでは結構勝てていたのですが…
課金力がたりないようですw

とりあえず目標は、知ってる選手でチームを組むことでしょうかね。今は始まったばかりで結構レアチケが貰えてますのでこの間に選手を出来るだけ整えたいのですが…

なかなかSレアがでなく…SSなんて本当に出ない。
ともかく、選手の名前ももっと覚えて行きたいです。
posted by RiQn at 23:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

