2013年03月27日

昨日のヨルダン戦感想。

昨日は惜しくもヨルダンに負けてしまいました。
うーむ、悔しい。様々な妨害があったとはいえ、試合内容は決してほめられる内容では無かったですね。

セットプレーに対する守備がなんというか、不安定でしたね。カナダ戦でも上手く出来なかった部分だったのでもう少し何とか出来たのでは無いかと思うのですが…
逆を言うと課題点がより明確にわかったということですし、次に活かして頑張って欲しいです。

まぁ負けたと言っても本線出場は揺るがないでしょうし、次戦はホームであるようなので、ホームで出場を決めることが出来たらそれはそれでいいですしね。
何よりも次戦は本田・長友両選手も戻ってきてるでしょうしね。

ただ、やはりアウェーとは言え、ヨルダンには勝って欲しかったですね。
posted by RiQn at 22:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ヨルダン戦

今日はいよいよヨルダン戦が有ります。

今日勝てば、WC出場決定・引き分けでも決定の可能性がある、大事な試合ですね。
と言っても、正直今日負けてもここまで来ると出場は揺るがないとは思いますが、早いうちに決めてしまうと色々試すこともできるでしょうし、やはり決めて欲しいところですね。

先日のカナダ戦は、勝利とは言え内容はあまりほめられたものでは内容に思いました。
やはり、決定機はきちんと決めないと追いつかれて泥沼化してしまいますね。

昨日のNHKの本田選手の番組を見て以降、本田選手のプレーを見たくてしょうがないのですが、本田選手が居なくても、十分にやれるという勢いでやって欲しいですね!
posted by RiQn at 21:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

一段落

なんだかんだ更新が途切れてましたが、ようやく一段落しました。
今日からはまた更新をしっかりと続けたいと思います。

更新が途切れてる間にもいろいろ有りました。
Vita買ったり、heaven S買ったり、カナダ戦視聴したり。

そういったことをまた明日から消化していこうかと思います。
とりあえず、今日はつかれたので軽くここまでで。
posted by RiQn at 21:44| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

