2012年09月29日

ニセコイの小野寺ちゃんがデラ可愛い。

ネットでニセコイがやたらと人気があるようなので、先日購入してみました。

ストーリー的には王道ラブコメですね。素晴らしい。

とりあえず、小野寺ちゃんが可愛くて辛いです。何故、メインヒロインでは無いのか。メインヒロインでは無いのか(血涙)

このまま、コミックスを購入して行こうかと思います。久しぶりに新しい漫画がラインナップに加わりました。
11月に4巻が発売されるらしいですので、楽しみに待っておきましよう。

余談ですが、どこかで見たことあるような画風だと思ったら、ダブルアーツの方だったんですね!
ダブルアーツは、ジャンプ本誌で読んでいたのですが、とても面白かったのに急に終わっちゃって残念だった記憶が。
今回は頑張って綺麗な終わり方をして欲しいですね。
個人的には小野寺ちゃん成分たっぷりにしてくれたら泣いて喜びます。


おまけに、息抜きのお絵かき中の息抜きとして描いた小野寺ちゃんを。もはや意味がわかりませんが。

120929.jpg
いやー観察力なさが浮き彫りに。コレジャナイ感というか、うむ、似てない。
これはリベンジですな。時間が出来たら次こそは完全なる小野寺ちゃんを…!
posted by RiQn at 23:25| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

UAE!UAE!

昨日の教訓を活かし、今日は絵を書きだす前に更新。

明日はサッカー日本代表UAE戦ですね!

イラク戦の大事な試合。親善試合とは言えきっちり次に繋がる試合をしないといけませんね。
香川さんのコンディションの悪さや、長谷部さんの試合勘など色々言われてますが、頑張って勝ってほしいです。
特に長谷部選手!代表戦も大事だけど、リーグ戦も頑張って欲しい!大好きな選手なので、ぜひともレギュラーを勝ち取って欲しいのですが…
なかなか厳しい状況みたいですね。

日本代表の層も厚くなってきて、海外クラブに所属しているだけではスタメンに入れるわけでは無くなりました。
凄いと喜ぶべきなのでしょうが、やはり長谷部選手にはキャプテンとして出場し続けて欲しいです。

と言っても、細貝さんも好きなので見てみたくはあるのですけれども。
というか、細貝さんは海外にいってイケメン化が更に進行したと思います。もはや日本人じゃないみたいw
かなりかっこ良くなりましたよね。
posted by RiQn at 23:15| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ぎりぎりセーフだろ!

120904.jpg


塗りに夢中でブログの更新忘れてました!

何とか今日中に塗りを終わらせたかったのです!
Pixivの講座を見ながらの練習です!
反省点はたくさんあるので、次に活かしていきたいですね。

一時は厚塗りの練習だな。


※本当に時間が無かったので追記。
何とか毎日更新の名目が保たれました。
23:59の更新。ぎりぎりだぜ…
時間が気になって、服の影も適当になってしまった…
これじゃ本末転倒ですね。時間がかかり過ぎてるなぁ…

時間が無かったので画像のリサイズまで手が回りませんでした。A4サイズの350dpiでいつも描いてるので超でかいと思いますが、ご了承を。
すいません。
タグ:イラスト
posted by RiQn at 23:59| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

