2013年04月03日

FWのSレアが欲しい。

せこせことFIFAワールドクラスサッカーSやってます。

イベントやらクエストやらをこなし、今までにだいぶガチャを回して来ました。
その御蔭か、だいぶ戦力も整ってきました。今は3部リーグで頑張ってます。今週で2部リーグに昇格出来そうです。

ただひとつだけ問題なのが前線のSレアが今までに一枚も出ないことでしょうか。
GKも含め、ディフェンスラインはかなり良い感じに揃いSレア以上が揃いました。というかむしろ揃いすぎてるくらいで、GKなんかはSレアが3枚も有ります。

打って変わって中盤〜から前線は貧相なもので全てR+止まりです。
失点は少ないのですが、得点数が少なく負けか引き分けが多くなってます。

もうすぐレベルが100になり、クエスト報酬でSレア確定ガチャチケが貰えそうなのでそれに期待します。
深刻な得点力不足。なんとかしたいのですが…いかんせん課金力不足ですな。
posted by RiQn at 20:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

