2013年04月02日

バック・トゥー・ザ・フューチャー視聴。

突然猛烈にバック・トゥー・ザ・フューチャーを見たくなったのでTSUTAYAにて借りて来ました。

確か最初に視聴したのは中学生の時だったでしょうか。
猛烈にハマり、ユニバーサルスタジオジャパンに修学旅行で行った際にデロリアンの置物を購入したことを覚えています。

何年かぶりに視聴したのですが相変わらずおもしろい。
なによりも音楽が素晴らしいですね。あの音楽を聞くだけでワクワクしてきます。サントラも借りなければ。

今日は時間の都合で一作目の視聴だけだったのですが明日以降続きも見て行こうかと。


なんだか最近過去に思いを馳せてばっかのような気がw
posted by RiQn at 20:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

