2013年03月30日

もこもこBOX2巻など購入。

昨日は飲み会で、家に帰り着いたのが日をまたいでたので更新出来ず。

飲み会までの時間つぶしにぶらりと街に出て、☆画野朗さんのもこもこBOXの2巻やニセコイの6巻を購入して来ました。

もこもこBOXは特典目当てでとらのあなにて購入。特典はブックカバーでした。キューちゃんすてき。
他の店舗を確認せずに購入したのですが、メロンブックスなんかはクリアファイルだったようですね。

前知識で今回で最終巻と言うことは知っていたのですが、読んでみてどーも終わりがしっくり来ず。
最終巻というのは勘違いだったかと思いもう一度調べてみても、どうやら最終巻ということは間違いないみたい。
2巻になってキャラも増えて賑やかになってきただけに残念です。ただイラストの方はやはり素晴らしいです。
扉絵なんかも可愛くて、☆画野朗さんのイラストが大好きな私にはたまりませんでしたw

ニセコイの方はなんというか、小野寺さんが好きな私にとってはだんだん苦痛な展開にw
いや、千棘ちゃんがメインヒロインなのはわかりきってはいるのですがやはりここまで不憫だとなんとも…
そんなこと言ったら残りの二人なんかは出番が少なくて本当にどうしてこうなった状態ですがねwただ万里花ちゃんはとても可愛かったです。
ここからどういったふうに結末を持っていくのでしょうか…ともかく小野寺ちゃんはもっと報われるべきw


そういえば中二病でも恋がしたいの方もどうやら新展開があるようで。
二期やら劇場版やら言われてますね。とても楽しみ。

GJ部が終わってなんだかしんみりとした週末ですが、ジョジョを見てテンションを上げましょう。
でも、そのジョジョの方ももうすぐ終わるみたいなんですよね。
来季は何か面白そうなアニメはあるのだろうか。少し調べてみましょう・
posted by RiQn at 23:22| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。