2012年12月31日

2012年終了のお知らせ

そんなこんなで大晦日ですね。

小学生の頃なんかは一年経つのがとても遅く感じたものですが、ここ数年は本当にあっという間に時間がたってしまうように感じます。
思い返すと今年はなかなか充実していたような気がします。
大学での卒業制作や卒業から始まり、久しぶりのバイトを始め、新しいことの勉強も始め、イヤホンも結構購入しました。
もっと上手くやれたはずと、後悔も少なくはありませんが(特にイラスト関係)、本当にここ数年のうちでは素晴らしい一年になったと胸を張って言えます。

今年の経験を活かし、来年もよりよい一年になるよう努力しないと行けませんね。
このままぷーたろーを続けるわけにもいきませんし、イラストももっと頑張るつもりです。

もちろんこの誰得ブログも頑張るつもりですw
こんな内容で良ければ来年もお付き合いいただけると幸いです。

それでは、みなさまも良いお年を。そして来年もよろしくお願いします。
posted by RiQn at 23:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

