2012年12月30日

パンヤ新キャラ『スピカ』

昨日、無事お出かけから帰って参りました。
昨日も更新はできたのですが、すぐ寝てしまったために更新しませんでした。

今日は丸一日やすみだったのでパンヤをやりまくり、新キャラを使ったりしましたよ。
いやー新キャラ『スピカ』可愛いですね。足がかなりムチッっとしててたまりませぬな。

そんな新キャラのボイスクラブがガチャに登場してたので、早速わんわんしてみました。
ボイスクラブが出たらやめようと思って回したのですが、なんだかんだボイスクラブが出た以降のあまりのガチャ券を使用しているうちにコンプできました。
金額的には8,000円くらいでしょうか。途中でハマったのが厳しかったです。15回くらいハマってたのかな。

更に、イベントをこなすと衣装をもらえるとのことなので必死にコースを回っていました。
しかし、このイベントがお粗末なもので、大変でした。
前半戦をこなしていたので、比較的楽にイベントをこなせるはずだったのですが、まさかの後半戦のドロップ率の渋さ。
18H回って平均2〜3ドロップだったでしょうか。一回だけ6ドロップしましたが、それ以外は1〜2ドロップの激渋でした。
一個もドロップしないこともありましたし、個人的には今までのイベントで一番苦痛でした。
日にちを分けてゆっくりとやれと言う話ですが、今日以降はあまり時間が取れず、今日中にイベントをこなしたかったんですよね。

しかも、スピカ自体にはまだドロップアイテム二倍装備が無いため、必然的に他のキャラを使用しないと効率が悪すぎることもなんとも言えませんよね。
せっかく新キャラがでたのですから、新キャラを使用してイベントをこなさせるような内容にすればいいものを…


内容はともかく、報酬のアイテムは豪華なことが救いでしょうか。イベントをこなすと衣装や、チーク系のアイテムまで手に入るのはうれしいですね。
チーク系は割りと高価になりがちですし。

新キャラの他にも、カード合成など、素晴らしいアップデートがされていて、パンヤも頑張ってるなと思いました。
前にどこかで見かけたボス戦なんかはどうなってるんでしょうね。
年を開けると福袋もとい鬱袋も販売されますし、しばらくは賑わいそうですね。
posted by RiQn at 23:06| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。