2012年12月08日

ジョジョ10話視聴。

いよいよ第二部が始まりましたね。

ジョセフ・ジョースターの声優は杉田智和さんでした。
最初聞いたときは銀さんが思い浮かんだのですが、なかなか良い感じだったのではないでしょうか。

開幕直後にスピードワゴンさんが出てきて嬉しかったのですが、そうそうにご退場に…悲しすぎる。
というか、あのお弟子さんってかなり重要なキャラだったのですね。正直ぽっと出のキャラかと思っていましたw
石仮面もまさかあんなに沢山あるものだとは…絶望感がすごかったですね。

ジョセフはジョナサンと真逆の性格というか、人間性のようですね。最後のまさかの銃で蜂の巣には笑いましたw
まぁあのくらいでは死なないでしょうから、次話で本格的に戦闘に入っていくのでしょうね。

OP曲も楽しみですし、次話が早くみたいです。
posted by RiQn at 23:21| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。