2012年11月30日

ノロウイルスが流行ってるらしい。

どうも前回の風邪から咳が止まりません。

咳自体はそこまできつくないのですが、喉が痛くなるのがちょっと…バイトで声を出さないと行けませんし辛い時期です。

世間ではノロウイルスが大流行の予想が出てるらしいですね。
ノロウイルス自体には感染したことはないのですが、去年は嘔吐下痢症に一年で二回もかかってしまい散々でした。
本当にトイレから離れられませんでしたし、二度となりたくないと思います。

ノロウイルスの感染予防法は、手洗いうがいが大事らしいです。
まちなかに行く方や、人が多く集まるところに出かける方は本当に注意しないと行けませんね。
死ぬほど辛いようです。こういった基本的な予防を怠ると泣きを見ますので。
posted by RiQn at 22:51| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

