2012年09月29日

ニセコイの小野寺ちゃんがデラ可愛い。

ネットでニセコイがやたらと人気があるようなので、先日購入してみました。

ストーリー的には王道ラブコメですね。素晴らしい。

とりあえず、小野寺ちゃんが可愛くて辛いです。何故、メインヒロインでは無いのか。メインヒロインでは無いのか(血涙)

このまま、コミックスを購入して行こうかと思います。久しぶりに新しい漫画がラインナップに加わりました。
11月に4巻が発売されるらしいですので、楽しみに待っておきましよう。

余談ですが、どこかで見たことあるような画風だと思ったら、ダブルアーツの方だったんですね!
ダブルアーツは、ジャンプ本誌で読んでいたのですが、とても面白かったのに急に終わっちゃって残念だった記憶が。
今回は頑張って綺麗な終わり方をして欲しいですね。
個人的には小野寺ちゃん成分たっぷりにしてくれたら泣いて喜びます。


おまけに、息抜きのお絵かき中の息抜きとして描いた小野寺ちゃんを。もはや意味がわかりませんが。

120929.jpg
いやー観察力なさが浮き彫りに。コレジャナイ感というか、うむ、似てない。
これはリベンジですな。時間が出来たら次こそは完全なる小野寺ちゃんを…!
posted by RiQn at 23:25| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

