2012年09月27日

そういえば100記事更新達成してた。

日々くだらないことを思ったままに更新しているブログですが、気が付けば100記事更新を超えてました。

何か習慣付けるために始めたブログで、毎日更新することを絶対としていままで頑張って来ました。
正直ここまで続けれると思ってなかったのですが…w

とりあえず、今後も毎日更新を続けて行こうと思っています。
ただ、次の段階として、もう少し内容を充実させていけたらとは思っていますが…なかなか難しいです。

というか、前も言いましたが、もう少しイラスト関係の記事を増やしていきたいですね。
オーディオも好きですが、やはりイラストを主体としたブログを目指しているので。
posted by RiQn at 23:02| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。
絵描きさんでオーディオ好きな方は多いですよね。書きながら聴くことが多いので必然的に音にもこだわりが生まれてくるのだとか
最近では虹でもヘッドホン娘がでたり
いろいろありますね
Posted by nana at 2012年09月28日 22:02
>>nanaさん

初めまして!コメントありがとうございます!

確かに絵描きさんで、オーディオ好きの方は結構おおいみたいですね。

確かにヘッドホン娘の同人誌なんかも結構でてるようですし…
個人的に、ハイエンドヘッドホンや、PHPAを描いているイラストを見ると楽しくなりますw
Posted by RiQn at 2012年09月28日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。