2012年08月10日

塗り練。

ようやく以前の水着少女が塗り終わったので。

120810.jpg

やはり、最後まで集中力がもたず、妥協の嵐です。
というか、焦って何もかもが上手くいかず、どんどん負のスパイラルに。
他の方の塗り方を参考にさせてもらってるのですが、どうしても比べてしまって落ち込んでしまいますね。

やはり、影のつき方が分からない。根本的に体の構造を改めて勉強しなければ。
後は、集中力の継続。いくらなんでも白背景じゃ寂しいので、背景の制作。

課題は山ほどありますが、地道にコツコツ行きます。


話は変わりますが、なでしこ残念でしたね。疑惑の判定やら、授賞式の態度やら色々有りましたが、結果は素晴らしいものです。
選手の皆さんはお疲れ様でした。
さて、次は男子だ。メダルをきっちり取らないと。
タグ:イラスト
posted by RiQn at 22:58| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

