2012年07月21日

ペンタブのペンがベタベタな件について。

どうしてこうなった…

とりあえず、使用するのに問題は無いのですが、かなりベタベタとしています。
シールを剥がした後の粘着質な物体がのこっているようなあんな状態になってます。
ねつで溶けた…とかかな?原因が思いつきません。いや、でもそんな溶けるほどの熱源は近くに無いしな…

購入を検討して、ワコムのオンラインストアを覗いてみたらびっくり。3000円くらいだと思ったら5000円もするのですね。
壊れてもないのに5000円出すのももったいない気がするので、壊れるまで我慢しようかと考えてます。


どうにかして洗って落ちないものか…
タグ:雑記
posted by RiQn at 15:10| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素材自体がとけてくるんだと思います…
ほんと、効果なペンなので改善して欲しいですね!
シッカロールを付けて使っている方もいるみたいですけど。
Posted by KAM at 2012年08月10日 00:47
>>KAMさん

コメントありがとうございます!
やはり溶けてしまってるのでしょうかね。

確かに効果なものなので、もう少し耐久性を上げてほしいものですが…

シッカロールですか。耐えられなくなった場合の最終手段として考えて置きますw
Posted by RiQn at 2012年08月10日 23:02
ペンタブのペンがべたべたでググったらでてきたのでコメ失礼します。
私も同じような症状に悩まされていて、結構ひどいですよねーコレ。感触的にも見た目的にも・・・。
ついさっき思い立ってやってみたのですが、ネイル落としからのウェットティッシュが良い感じでした(*´`)
ちょいざらざらしますがベタベタはしません。あと汚れもおちます!ネイル落としはコンビニで売ってる除光液よりちょっと油っぽいやつです。
Posted by IO at 2012年08月15日 10:14
>>IOさん

コメントありがとうございます!

ネイル落とし液ですか。
家族が持っているかもしれないので、聞いてみます。

それにしても、同じ症状の人が結構いるみたいですねー
どうにか対策はないものか…
Posted by RiQn at 2012年08月15日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。