2013年02月23日

忘れた頃にCUFFSの冬コミのマイクロファイバータオル到着。

すっかりと忘れてましたが、ようやくCUFFSの冬コミのマイクロファイバータオルが到着しました。
支払い方法を代引きにしてたのでちょっぴり焦ったことは内緒。

飾るところがないので開封はしてませんが、印刷も綺麗で満足です。
何時かはいままでセコセコと貯めてきたグッズを飾れるといいなーと思ってます。まだまだ先の話になりそうですが。


話は変わりますが、ヘッドホンブック2013の予約がアマゾンで始まっていました。
予約自体は前から知ってたのですが、今日改めて調べてみると付録の情報がちらほら出てきたみたいですね。
今回はどうやらアニソンのハイレゾ音源が収録されたDVDが付くそうです。個人的には翌々はハイレゾ音源にも手を出したいと考えているのでこれは買いでしょうか。
出来れば、その収録DVDがからWAVなりflacなりでファイルとして保存できれば嬉しいのですがどうなのでしょうかね。

そしてすこし気になるCDも見つけました。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL弦楽四重奏 初恋組曲というCDが4月に発売されるのですが、どうやらこのCDがなかなか録音などの音質に気を使った物になってるようです。

そもそもアイマスもよく知らず、このCDが使われている技術の説明もよくわかりませんが購入してみようと思ってます。
弦楽四重奏という部分でも興味を惹かれますし、音質にも気を配っているようですしね。
お前は普通のCDとの違いを聞き分けられるのかと聞かれたらかなり困りますが、音源が良質に越したことは無いですしねw
posted by RiQn at 23:06| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

