2013年02月11日

リリスちゃんを手に入れたぞ!

たまには早めの更新を。

本日ついにサキュバスちゃんをドロップしました!そのまま進化素材を持っていたので、リリスちゃんに進化済みです。

滅びの機械龍の上級を回ること幾数回。
と言っても多分20回は言ってないかと思います。今後は、現在の手持ちのモンスターたちを育てていこうと思います。結構粒は揃ってきたと思いますので。

Westone4Rの方も、まだまだ刺さりは感じますがやはり良い感じです。
ただ、イヤーピースがどうもフィットせず迷っています。UM1にはMonsterのジェルがピッタリとはまっていたのですが、ステムの口径が細いのか赤いアダプターをつけても緩くて耳に残ることがあり使用できないんですよね。
いまは、オーディオテクニカのファインフィットに落ち着いていますが、またこれも後々調整していこうと思います。
しかし、相変わらず、ケーブルのワイヤーがうまい具合にいきません。
いっそリケーブルも視野に入れようか…
posted by RiQn at 19:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

Westone 4R到着。

佐川さんが頑張ってくれた(?)お陰で、まさかの発送から翌日での到着になりました。
通常ですと発送から2日後に届くのですが、極希に翌日に届くことがあり、びっくりします。

さてさて、肝心のWestone 4Rなのですが、やはり今まで私が使っていたイヤホンの中で一番ポテンシャルが高いと感じます。

パッケージもしっかりしてますし、何より付属品がかなり豪華で沢山入ってました。
中でもキャリングケースの作りが予想よりもしっかりとしていてびっくりしました。

音の方も、TF10と比べると低音の量が段違いに聞こえますし、何よりもボーカルが引っ込むこともなく、生々しくて聞いていてとても気持ちい!
少し、作業の刺さりが気になり、高音もシャカシャカ聞こえる点が気になりますが、かなり好みの音です。
これはメイン機になりそうな予感です。

不満な点はケーブルの作りでしょうか。
ケーブルの作りは、Westone製品ではおなじみの、ER-4Sのような編みこみのもので素晴らしい出来なのですが、イヤホン本体側のワイヤー部分がかなり収まりが悪く感じます。
これはワイヤー無しの、ナイロン製のスリーブだけで良かったような気がします。

ともあれ、今の現時点で大満足です。レニューでは、聞けば聞くほど良さに気づくとのことですので、wktkしながら聞いて参りますw
posted by RiQn at 23:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

Westone 4Rポッチっちゃった!

臨時収入がありましたのでそのままの勢いでIYH!しちゃいました。
今月はネトゲ関係の課金は我慢ですな。といっても最近はネトゲ自体をやる時間と気力があまりないのですがw

今までで購入したイヤホンの中で一番高価なものになります。
TF10を購入した(18,000円の時)が過去最高ですからね。

おそらく到着は明後日になるでしょう。待ちきれませんな。いろいろレビューを読み漁りながら楽しみにしてます。

余談ですが、Fiio X3は3月から4月くらいの発売になるとの情報を見かけました。
実はここに来て購入の意欲が薄れてきたのですが、ともかく今は待ちですね。
それにしても、HDA-R9はどうなっているのだろうか。全く新情報を見ないのだけども。
posted by RiQn at 23:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

