2013年01月17日

ヘッドホンも気になってきた。

今日も昼休み中に抜け出して視聴巡りして来ました。

と言っても、今日行って来たところは目的の機種がなかったのですが。
この前視聴を忘れていた、CKS1000を視聴。
低音がズンドコしてました。DAYS of DASHを聞いてみましたが、曇り気味に聞こえました。
お値段が20,000円くらいだったので、購入は無いかな。
ただ、以前所持していたCKS70なんかと比べると、明らかに低音の質は上がっているように聞こえました。

他にはめぼしい機種がなかったので残念だったのですが、せっかく出向いたということでヘッドホンも視聴してみました。

私は髪形が変わりやすいので外でヘッドホンは基本的に選択肢から外しています。
何時かは家で使うように購入しようと考えていますがw

そんな中で気になった機種が、オーディオテクニカのES9です。
ポータブル用の密閉型のヘッドホンですね。かなり有名な機種です。最近では上位機種のES11が発売されましたね。

正直あまり期待していなかったのですが、これがまた良い感じでした。
ポータブル用ということで耳に乗せるようなタイプだと思っていたのですが、いざつけてみるとギリギリ覆うくらいで、装着感が良い。
音の方も、あまりしっかりと聞くことができませんでしたが悪く無いように思いました。
店舗では確か二万円強だったでしょうか。

しかしここにきて、本当に迷って来ましたw
あまり沢山は買えないので慎重に決めないと!
posted by RiQn at 22:44| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

