2013年01月14日

プレミアムヘッドホンガイドVol.9入手。

関東、東北は雪がすごかったみたいですね。私が住んでいる地方はほとんど雪がふらないので、少しうらやましいですw交通機関が麻痺するレベルまで積もってしまうと不便ですが。


先日、プレミアムヘッドホンガイドのVol.9を入手しました。
私は、Vol.7から集め始めましたので、今回で三冊目になります。

肝心の中身は例年通り変わらず。
レビューの方は正直なところあまり参考にしてないのですが、毎回新製品の記事があるので楽しみにしています。
レビューを目的にしていると言うよりも、カタログ的な感じで読ませてもらってます。

ただ、今回は気になった記事はさほどありませんでした。見ているだけで楽しくはありますけどねw

他にも今日はTF10とIE8をとっかえひっかえしてみたりとイヤホンで遊んでいました。
IE8のバスコントロールのネジをいじってみたのですが、結局一メモリ目の半分ほどになりました。

デフォルト状態では少し低音が弱く感じたのでいじってみたのですが、一メモリ動かしただけでかなり低域が強調されますね。
正直どういった機構になっているのかわからず、メモリ半分で止めて大丈夫なのか心配だったのですが、特に問題も無さそうなので暫くはこの状態で使用します。

そんなこんなで休みが終わりました。今日は色塗りも進みましたが、やはり上手くいかない部分も有ります。
うーむ、どうしたものか悩みのタネですな。
posted by RiQn at 23:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

