2013年01月05日

またもやIE8がアウトレットに。

ネタ探しに彷徨ってたら見つけました。

フジヤエービックにてIE8がまたもやアウトレットに登場しています。
詳細な台数はわかりませんが、お値段は17,800円。メーカー保証はもちろんつきません。ディスコンされた品ですししょうがないですね。
気になるのが前よりも少し高い値段に設定されている点でしょうか。

IE8のレビューはまた暇な時にやろうかと考えていますが、17,800ならまだ買いだと思います。
後継機のIE80はまだまだ高価ですし、気になってる人はIE8も考えてみると幸せになれるかもしれませんね。

私は、IE8を購入するまで、BA型ばかり購入候補に入れていましたが、いざIE8を手に入れると、やはりダイナミック型の低音は心惹かれるものがあります。

最近は評価の高いEX1000も気になって来ました。ほいほいと購入できる値段ではありませんが、いつかは聞いてみたいものですw
posted by RiQn at 23:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

