2012年12月20日

Stereo1月号到着。

Stereo1月号が到着しました。
言うまでもなく、付録のUSBDACが目当てで、今回はじめてこの雑誌を購入しました。

肝心の音ですが…
残念ながらまだ聞いてません。
バイトがあり、家をでる前までに到着しなかったため、今さっき開封し、まだセッテイングもしていません。
基盤を見た感じですが、なんとも改造がしやすそうというかなんというか。

パーツがそこまで密集しているわけでは無いので、コンデンサの交換くらいな不器用な私でも出来そうです。
ただ、コンデンサがたくさんあり、どこのコンデンサを交換すると音質が変わるのかわからないので、他の方の改造待ちですがw

いっときはオペアンプ交換くらいに留めておこうと思いますw
本当に不器用なので、コンデンサの交換でも失敗するおそれがあるのでw
これは改造用にもう一つ注文していてもよかったかもしれないです。

では今からセッティングし、聞いてみますね。


補足ですが、中二病でも恋がしたい最終回見ました。
これは落ち着いた時にでもゆっくりと感想を書いていこうと思いますw
posted by RiQn at 23:03| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

