2012年12月16日

CWC決勝戦。

今日は選挙に、CWC決勝戦にととても忙しかったですね。

それにしても決勝戦、アツかったですね!
さすがサポーターに定評のあるチームでした。
決勝戦の前の3位決定戦の段階ですでにスタジアム入りしていたようですね。チラチラと3位決定戦を見ていたのですが、てっきりどっちかのチームのサポーターの声援かと思っていたのですが、まさかコリンチャンスのサポーターの声援だったとはw

決勝戦の内容もかなりアツいものでした。
というか、あそこまで見ていて面白かった試合は久しぶりでした。
サポーターのとても大きな声援、選手たちの真剣なプレー。見ていてしびれました。
選手たちの技術もさすがというかなんというか。
チェルシーのほうが割りとシュートが多く攻めていた印象だったのですが…
やはり決めるべきところはきちんと決めないと負けちゃいますよね。
もちろんコリンチャンスのGKもとてもすごかったですが、それにしてもトーレス選手には決めて頂きたかった。

最後のオフサイドのシーンもかなり盛り上がりましたね!決めれば劇的なシーンでしたが…
本当に残念です。

それにしてもCWCいいですね。選手たちの本気度が伝わってきて心打たれました。
来年は日本開催では内容なので残念ですね。
もちろん日本のチームにもぜひとも参加していただきたいです。
そのためにはACLを優勝しないといけません。本当に頑張って欲しいです!
posted by RiQn at 23:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

