2012年12月13日

中二病でも恋がしたい11話視聴。

中二病でも恋がしたい11話視聴しました。

各キャラ良い感じに葛藤していましたね。凸守ちゃんがもうかわいそう過ぎてつらいです。
改めて、凸守ちゃんにとって六花ちゃんの存在が大きかったのかがわかりますね。
また、今回は声優さんたちも迫真の演技でした。なんというか、引き付け回としてはいい出来だったのではないでしょうか。

ここで十分惹きつけて、次週最終回というわけですね。改めて思うと、やはり短く感じますねw
しょうがない話なのでしょうが、やっぱり12話というのは短く感じます。改めて思い返すと、もう終わりなのという感じがしますね。

そう考えると、なんというかもう一話くらい引き付けてためを作る回があってもいいような気がしますねw
付き合いだしました→中二病やめました→最終回となる合間にもう少し何かあったほうが個人的にはより楽しめたような気がしますw
早い話が、もっとイチャイチャを見たかったなとw

という風にグチグチ言ってますが、最終回期待しています。
いい忘れてましたが、今回の丹生谷さんの圧倒的包容力にやられました。最高すぎるでしょあの娘。
posted by RiQn at 23:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

