2012年12月11日

K313購入。

カナル型を装着すると、あいも変わらず耳が痛かったので、ちょうど外に出かける用事もあり、ついでとばかりにAKG313を購入してしまいました。
お値段3,200円位だったでしょうか。たまってたポイントを使用したため実質700円位で買えました。

色はCORALを購入。良い感じの色合いです。
肝心の音ですが、なにこれかなりいい!

もちろん値段の割にはという表現はつきますが、少なくとも付属品のものよりも格段にいいです。
何よりも、低音域がキチンと聞こえてくることが大きいですね。

ネットのレビューを見てみると、ボーカルが引っ込んで聞こえるというものを見かけましたが、そういったことは特に感じられず、なかなかのボーカルを聞かせてくれます。
Pureのボーカルものなんかは割りと気持よく聞けます。

詳しいレビューはK374が終わった後にするとして、なかなかいい買い物をしました。
私のなかでAKG株がぐんぐん上昇しています。K3003は流石に手が出ないですが、K702なんか気になって来ました。AKGサウンドをもっと聞いてみたいです。
posted by RiQn at 22:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

