2012年11月20日

DAPを家に忘れてしまう大事件。

今日電車で音楽を聞こうと思ったら、家にDAPを忘れていました。

大学生の時にやらかした時以来でした。
正直電車ではほとんど寝てるのですが、やはり音楽が恋しい。
ということで、ISW13HTで聞いてみました。
音はやはり、S:flo2の方がいいですね。立体感が違うといいますか、ISW13HTは音がまとまって聞こえる事があるのですが、S:flo2はそれが無いです。
明日は忘れないようにしよう。


そんな最悪な一日の始まりだったので、せめて終わりは良くしようということで、めったに飲まないアルコールを飲むことにと言ってもビール一缶ですが。
おつまみも購入し準備万端。ぶっちゃけお酒よりもコーラの方が好きですけどねw
さーて飲むぞー!
posted by RiQn at 22:55| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

