2012年11月03日

見れなかったものを消化。

風邪だった間見れてなかったものを消化しました。

さくら荘のペットな彼女はいい最終回でしたねw原作的には一巻が終わったところでしょうか。
これ以降の話は読んでないのでわからないのですが、続きがきになりますwなんというか、下着などが頻繁に出ていますが、作品自体に綺麗な印象を覚えるのは、ストーリーが綺麗な感じにまとまっているからでしょうか。
いや、でも、やっぱりパンツやら裸のシーンは結構あるなw

中二病でも恋がしたいの方は内容的には一巻の内容というかなんというか。圧倒的六花ちゃん回でしたね。
でも、最も印象的だったのはくみん先輩の水着姿でしょうか。はっきりとは写ってなくとも分かる圧倒的戦闘力…

でもやっぱり六花ちゃんかわいい回でした。

おにあい(長いので略称ですが)は、妹ちゃんの登場が最近少なくなっているので、個人的には勢いが衰えている印象お覚えましたw
これは毒されているかもしれませんw改めてあの奇声を聞くために見ているんだなと実感しましたw
もうそろそろ妹ちゃんメインの回が来てもいいと思います!いいと思います!

改めて、今期はかなりアニメを見ているんだなと実感しました。
以前までは一作品も見てなかったのですが…
一週間の楽しみができていいですね!こんな事言うのもあれだけど早く来週にならないだろうかw
posted by RiQn at 23:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

