2012年10月23日

さくら荘のペットな彼女購入。(原作ネタバレ注意)

本当は購入する予定は無かったのですが、無性にラノベを読みたくなった時につい購入してしまいました。
ちなみに手に入れたのは、中二病でも恋がしたいの原作を手に入れる少し前くらいです。

いやーましろちゃんが可愛かった。
私は、ラノベを読んでいると、メインヒロイン以外にも、複数のキャラを気に入ってしまって結構悶々とすることが多いのですが、今回は珍しくましろちゃん一択でした。

というか、先輩ふたりはさっさとくっついちゃえと悶々しますねw
天才の美咲先輩と、彼女に及ばないと痛感している仁先輩。じれじれですなー。もういっそこの二人が主人公でいいのではないでしょうかw

そして、どんどん感情が芽生えていくましろさん。
中二病でも恋がしたとは違い、一巻で付き合ったりはしなかったですが、少しずつ成長していく話も悪くないと感じさせてくれました。

アニメでも言えるのですが、もう少し空太が拾ったネコをもっと見たいですw
アニメ1話の看板を修理している時のネコがかなり可愛かったのでw

巻数が結構でてるみたいなので、一気に買えないのですが、今後のアニメの展開をみて続きを購入しようか検討しようと思います。
いかんせんお金を温存しとかないといけないので。
posted by RiQn at 23:04| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

