2012年10月18日

中二病でも恋がしたい!三話&Lite四話試聴。

という訳で見ました。三話。ようやくOPに慣れてきた気がします。

本当にまったりと話が進みますね。学園モノど真ん中というかなんというか。素晴らしい。

そして、あいも変わらず、先輩が可愛かったですね。マイ枕持参とかやりおる。
凸守ちゃんも面白かった!彼女も中二病キャラだったとは。

そして、今回新キャラの凸守ちゃんよりも目立っていたような気がする丹生谷さん。一発で変換できません;
正直、気の後ろから勇太たちを見ていたときはストーカーにしか見えなかったwこわいよw

いやはや、しかし丹生谷さん可愛かったなー。いや、さっきから可愛いしかいってないなw
でも、個人的には先輩と双璧をなす可愛さだと思うのです。
ほんと京アニの女の子はみんな可愛いですね。流石というかなんというか。

さっきバイトから帰ってきたのですが、原作一巻が届いてました。
ちなみにポストカードの絵柄は、こちらのページの左端の絵柄でした。
この三枚なら真ん中が欲しかったかなー。ランダムだから仕方ないですね。

とりあえず今から読みます!ようやく原作が読めるぜ…
posted by RiQn at 23:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

