2012年10月17日

LP-2020A+購入。

親から古いコンポのスピーカーをもらいました。

しかし、私はスピーカー用のアンプを持っていなかったので購入しました。
LP-2020A+。amazonのマーケットプレイスにてACアダプター付きで2860円。

この機種を購入した理由は、とにかく安くアンプを手に入れたかったからです。
レビューを見た感じ、値段の割には良い感じということで購入。

今日届き、たった今バイトが終了してつないでみたのでなんとも言えないのですが、ホワイトノイズ(?)が大きい。

多分配線がまずいか、つないでるサウンドボード等の問題だとは思いますが、曲を聞いてても聞こえるレベルなのでどうにかしないと。

ぶっちゃけ、私はイヤホンを使うことが圧倒的に多く、スピーカーはあまり使わないのですが、いい機会だと思い今回購入しました。

これを機にスピーカーももう少し使っていこうかと思います。夜は使えないのが難点ですが。
しかし、本格的に聞くのは土曜日位になりそう。壁薄いんだよなー。
posted by RiQn at 23:33| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

