2012年10月16日

圧倒的戦力差

いやー、負けましたブラジル戦。

勝つのは難しい事はわかりきってましたが、一点も取れないとは。
内容的にも、圧倒されてましたね。

スコアの方こそ0-4ですが、ポストに助けられたことや、審判の謎ジャッジ等を考えたら6-0か7-0くらいでもおかしくありませんでした。

個人的には内田選手をフルで見たかったです。
好きな選手ということもありますが、かなり調子が良かったみたいですし。
ネイマールとのやり合いはあつかったですね。

フランスに勝って浮かれてた気分を見事に打ち砕いてくれました。
そりゃ内容的にはフランスに負けていた訳ですが、一点も取れないのはなぁ…
やはり、世界の強豪国にはまだまだ実力は及ばないですね。
TVの方では欧州遠征一勝一敗なんてテロップは流れましたが、やはりフランスに勝ったことは忘れないと。
浮かれてる場合じゃないですね。
いや、選手の方々は浮かれてなんていないでしょうがw

選手の方々はお疲れ様でした。
怪我人が多く最初は不安でしたが、なんだかんだで楽しんで見れてよかったです。
この遠征で学んだことを、最終予選に活かして行かないと行けませんね。
あと、宮市選手はもう少し見たかったです。残念。
posted by RiQn at 23:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

