2012年10月13日

大勝利!

いやーなんだかんだでフランスに買っちゃいましたね!

試合の内容的にはとうてい勝ちとは言えないのかもしれませんが、結果が全て。勝てば良い。
正直前半見ていた時点でこりゃだめだと思っていましたが、まさか一点も失点しないとは。
川島選手が輝いてましたね。最初の方のミスは笑いましたがw緊張してたのでしょうかねw

点を決めた香川選手は、決して活躍していたとは言いがたい出来でしたが、難しいシュートを決めてくれました!
聞いたところによると、ドルトムントサポーターが見に来ていたみたいで。香川選手本当に愛されてるな…

これで、本田選手が出てたらまた違った内容になったでしょう。やはり前半は全然ボールが前に行かずシュート自体が少なかったですしね。
改めて、よく決めてくれました香川選手。数少ないチャンスをものにするとは流石。

あと、見ていて面白かったのはやはり長友選手でしょうか。
後半になったらもう彼を止められる選手はそれこそ世界中をみても数えるほどしかいないのではないかと思えるくらいですね。
なんとうか、最後まで持っていく安定感というか、安心感というか。
長友選手がボールを持っただけでワクワクします。
どこにでも顔をだすし、本当にあの運動量には脱帽ですね。
実況の、『右には長友〜』や、『中には長友〜』を聞くたびに笑けてきますwなぜそこにいるw

本当に後半になってから面白い試合になりました。
次のブラジル戦が楽しみですね。次こそは本田選手も見たいです。
でも、今回のセレッソラインも面白かったですし、楽しみが増えましたね。
posted by RiQn at 23:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

