2012年10月12日

いよいよフランス戦

いよいよフランス戦が近づいて来ましたね。

やはり怪我人が多く、不安事項が多いですがぜひとも頑張って欲しいところ。
フランスも怪我人がいて、次の試合のためからか控え組が中心で出てくるそうですね。
ここで勝って今の日本の実力をみせつけて欲しいところですね。
長谷部選手なんかは、アピールできるチャンスですし、活躍してほしいですね。
そろそろ代表以外の試合でも見たいです。
乾選手もでないかなー。実はあまりプレー見たこと無いので楽しみです。もちろん宮市選手も。

寝ようかどうか迷ってますが、今からワクワクが止まりませんね!
posted by RiQn at 23:29| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

