2012年10月11日

いろいろと。

この前書いたiriverの高級DAPの値段等が決まったようですね。
10月27日発売の約50,000円。他の高級DAPと比べると安めですね。
ただ、もう少し頑張って貰いたかったですね。せめて四万円台までは頑張って欲しかった。
ただ、先ほども書いた通り、ハイレゾ音源が再生できる他のDAPと比べると、明らかに安いので、安価でハイレゾ音源を再生したい方は買いでしょうか。

まぁ、レビューを見ないとなんとも言えないですが。あと、やはり見ればみるほどデザインがダサい。


話は変わりますが、中二病でも恋がしたい!第二話を見ました。
感想としては、先輩可愛い!何あの子やばい。
あと、やはりOPが酷い。目がチカチカしてまともに見れないってどうなの…
指回してるシーンや、各キャラの動きが可愛いだけにかなり残念です。
あのOPの演出を考えた人や、チェックしてゴーサイン出した人はある意味凄い。
少なくとも私は目がチカチカして見ていて辛くなりました。キャラの動きが癖になるほど可愛いから頑張って見るけどね!

話の内容的には、盛り上がりにかけるような。まだ二話で始まったばかりなので言うようなことでは無いでしょうけども。少なくとも、話の内容が気になって次回まで待ちきれない!とは感じませんでした。
でも、戦闘(?)シーンはすごかったですね!

話の内容は〜とか言いましたけど、キャラが可愛いので原作を買おうと思います。六花ちゃん、先輩ちゃんかわいい!
調べてみたところ、取り扱い店舗自体が少ないみたいで、amazonにも在庫が無いみたいですね。
京アニの通販から購入することになりそうですが、送料が取られるのが少し悔しい。
posted by RiQn at 23:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

