2012年10月28日

ぷち連鎖。

長谷部選手大活躍でしたね!

試合自体は見てないのですが、アシストを含む活躍だったようです!
ガッツポーズしている写真を見たのですがカッコ良かった。
なんでも、スタメン七人がマガト監督解任後ガラリと変わったようで…
その結果が4-1の圧勝ですから、この解任は間違ってなかったということなんでしょうか。
まだまだ、一試合終わっただけなのですが、この調子で活躍してくれることを祈りましょう。

今日は、たった今まで本田選手の試合を見ていました。
見事一ゴールを上げ、大活躍でしたよ!
ゴールの他にも強烈なミドルシュートを何本かうってました。アシストといいますか、パスの方は、今日はそこまで上手い!というものは無かったように思いますが、2-1の勝利に大きく貢献していたように思います。

今から長友選手の試合もあるのですが、ぜひとも活躍して欲しいですね!
posted by RiQn at 23:06| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

長谷部選手スタメンらしい!

いいねいいね!この調子でぜひとも定位置を奪いとって欲しい!
内田選手、清田選手もスタメンらしいです。内田選手大丈夫なのだろうか。休みも欲しいところ。

明日は本田選手の試合もあるようなので楽しみです。明日は久しぶりに休みなので、ゆっくりしよう。
今日は特にネタも無いので短め。
posted by RiQn at 23:08| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

心は整えた。

きました、マガト監督解任。

これで長谷部選手が出場できるようになったらいいのですが…正直どうなんでしょう。

詳しい事情はわからないのですが、移籍すると明言した選手を上層部の方々が認めるかどうかが鍵ですね。
ヴォルフスブルクがリーグ最下位という緊急事態なので、少しでも勝ちにこだわり長谷部選手を使ってくれるようになると嬉しいのですが。
正直なところ、ヴォルフスブルクがどのようなチームで、どのくらいの実力の選手がいるのかわからないのですが、長谷部選手は実力的に出場できる機会はあるのでしょうか。

やはり、代表キャプテンは長谷部選手に務めてもらいたいですよね。いい方向に向かうといいのですが…
posted by RiQn at 23:03| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

