2012年08月16日

サモンナイト3と4がPSPで出るらしい。

サモンナイト3と4、そして新作の5がPSPで出るらしいですね。

正直、フライトプランが潰れちゃったので、移植はされないだろうなと思ってたので、地味に嬉しいです。
やっぱりアティ先生が一番かわいいですね。もういっそヒロインにしちゃえばよかったのに。

残念ながら、私はPSPを所持してないのでスルーなのですが。
嬉しいとか言いながらこれだよ!
でも、PS2版持ってるしなー。追加要素がかなり魅力的なんですけれど。
ちょっと今本体ごと買う余裕は無いのです。

地味にエクステーゼも好きだったので、そっちも移植してくれないかなー(/ω・\)チラッ
エクステーゼの続編は、なぜ絵師を変えたのでしょうかね。あれは買う気なくなる。
タグ:雑記
posted by RiQn at 23:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

