2012年08月09日

てふてふ

ようやく線画がまた一つ出来たので。

120809.jpg

なんだかんだで、三時間くらいかかってます。
しかも自分でもなんだか微妙なでき。これはかなり修正されるやも。
綺麗な蝶をかけるようになりたいです。蝶ってきれいですよね。

話は変わりますが、先日のマンU VS バルサにて、後半途中から香川さんが出場したみたいですね。
ゴールこそは無いものの、まぁ悪くはない出来だったようで。
くそー見たかったぞ。

サッカーつながりで、今日はなでしこの決勝戦がありますね。
体調が悪く、明日も休めないので見れませんが、もちろん勝ってくれるでしょう。
男子が取れなかった金メダルをぜひ勝ち取って欲しいですね。
ラベル:落書き
posted by RiQn at 23:38| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

