2012年07月27日

VS.スペインとか。

勝ちましたね!スペイン戦!

昨日は、オリンピックのサッカー男子の予選のグループリーグの試合が有りました。
オリンピック自体は、開会式は確か明日の早朝ぐらいだったかと思います。
なんでも、サッカーは日程が厳しく、開会式の前から予選が始まるそうです。

それにしても、昨日は面白い試合でした。
前評判枯らして、勝てないだろうなと思っていたのですが、内容的に圧倒していましたね。
ポゼッションこそスペインの方が上のようでしたが、迫力は日本の方がすごかったです。

ぜひ、このまま順調に勝ち進んで欲しいものです!
メダルは女子しか期待できないかな、とか思っていましたが、なかなかどうして男子もやりますね。
怪我の具合や、決定力不足など、懸念事項もありますが、女子ともどもメダル目指して頑張ってほしいですね。

ちなみに、女子の方は見れなかったのですが、川澄選手のシュートもすごかったですね。あんな所からよく入れたよ!
ラベル:雑記
posted by RiQn at 16:01| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

