2012年07月26日

ComfortMouse4500購入とか。

結局マウスは今日購入しました。

Microsoft社のComfortMouse4500です。パソコン工房にて1980円でした。
本当はもう少し安いものが良かったのですが、少し微妙なものばかりだったので。

パッケージが、変わった形をしていて、開けにくかったです。というか、破れてしまいました。
こういうパッケージはとって置く派の私としては憤死ものです。もう少し形はどうにかならなかったものか。

使ってみた感想は、なかなか良いものだなと言う感じでしょうか。
大きさは、前に使っていたものとほぼ同じくらいだったので良い感じになじみます。
重さのほうが、有線のものなので、バッテリーが必要ない分すこし軽めかなと言う程度。
反応のほうが、以前使用していたものよりも遙かに良く、逆に反応しすぎて困ってしまう部分があります。

以前に引き続きMicrosoft社のマウスを購入したのですが、かなり満足しています。
ただ、ホイールがぬるぬる動くタイプのもので、ガリが無いのが違和感を感じます。ここは後々慣れていくでしょう。
後、ケーブルに癖が付いていて、こちらの方はそう簡単には直りそうにありません。使えないことは無いのですが、少し気になりますね。

とりあえず、いい買い物をしました。また壊さないように、大切に使っていこうと思います。
タグ:雑記
posted by RiQn at 21:29| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

