2012年07月19日

寝不足なう。

結局、昨日はマンチェスターUの試合を見ました。

このザマだよ!
スタメンで出すんじゃないのかよ!ってツッコミが日本中で轟いたことだと思います。
期待していただけにダメージが大きかったですね。

肝心の試合内容は、ぶっちゃけて言うとニワカなので同意っていいのかわかりません。
というか、あれで2軍扱いだったのね。確かにミスが目立った場面もあったけれど、ここのレベルは十分高いですよね。
パス回しだってすごかったですし。

終了間際で香川さんが出ましたが、声援がすごかったですね。アフリカであそこまで人気があるんですね。

さて、次の試合こそはスタメンで出すと、またもやファーガソン監督が言ってるようですね。
というかヤフーのトップニュースみたら、本当はあの試合は香川さんを出すつもりは無かったのだそうで。

どうなってるんでしょうね。
ともかく、次の試合こそ、スタメンで出場し、みごとゴールを決めることを祈りましょう。
確か次の試合は、まだ早い時間帯スタートだった…はず。
タグ:雑記
posted by RiQn at 16:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

