2012年07月07日

ISW13HTを今まで使ってみて

というわけで、今までISW13HTを使ってみた感想を書きたいと思います。

とりあえず一言で感想を言うと、ヌルサクですね。
以前まではIS03を使っていたのですが、もはや次元が違います。
そもそもスペックが違うので比べるのもおかしな話なのですけどね。

IS03では、頻繁にフリーズしていたのですが、ISW13HTでは、一度もフリーズしていません。
というか、IS03がフリーズしすぎたんですけどね。Gmailアプリでも、頻繁にフリーズしてましたし。
もっと酷かったのは、電話の着信があっても、フリーズしてしまって電話を取ることができなかったことですね。

ここだけ読むとISW13HTヽ(´ー`)ノマンセーな内容ですが、やっぱり液晶の綺麗さだけは、IS03にはかないません。
さすがはシャープ、液晶技術は伊達じゃないですね。
ISW13HTも普段使用している分には気になりません。
ですが、布団に入って使用するときなど、顔を近づけて使用していると粗が目立ちます。発色は鮮やかなんですけどね。

不満な点は、もうひとつあって、アクセサリ類が少ない点ですかね。
まだ、比較的新しい機種なせいか、ケース類などがあまり種類がないような気がします。
IS03はかなり豊富だったので、そこが残念です。
これからに期待したいのですが…

最後に、付属のイヤホンですが、付属のイヤホンにしてはかなり質が高いと思います。
ただ、私は好みの音じゃなかったので使っていません。ちょっと低音が強すぎる気がします。


こんなかんじでかなり投げやりな感想になってしまいました。
もし何かISW13HTについて気になる点が有りましたらコメント等で質問してください。
調べられる範囲でなら答えられますので。
タグ:雑記
posted by RiQn at 17:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

