2012年07月04日

Android版GoogleChrome

かなりサクサクで驚きました。

いや、Googleの回し者では無いですけどね。
PCのChromeと同期できる昨日は便利だし、さくさくだしでいいことが多かったので、一時使ってみようかと思います。
そこまで頻繁にスマートフォンでネットしているわけではないのですが。

しかし、IS03からISW13HTに変わって結構立ちましたが、やっぱり地力が全然違います。
フリーズしないしヌルサクだし…

その分機体の熱が高いような気がしますが、それは性能差的には当たり前ですしね。
もう少したったら比較レビューでも書いてみようかな。
ラベル:雑記
posted by RiQn at 15:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

