2012年07月02日

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

思ったとおりにイラストが描けないー!!

すこしは上達したつもりだったのですが、体が上手く描けません。
そして何回も描きなおしていくうちに、他のところも気になりだして、しまいには全てが嫌になって…

といった風に負のスパイラルに陥ってます。ダメだねダメだよ。

根本的に、私はイラストを描いている時間が圧倒的に足りないのでしょう。
特に最近は、PSO2やパンヤ、CAFE SOURIREといった風に他のことばっかりやってましたから。

ここまでわかっているにもかかわらず、以前までの私なら欲望に負けてゲームに走っちゃってました。

なので、ここは、自分を変えていく意味を込めて、まず一週間ゲームをしないようにしたいと思います!
わざわざ宣言するなよと言う話ですが、本当にダメダメ人間なので、こうでもしないと我慢出来ないと思うのです。

とりあえず、香澄さんと、美百合ちゃんの攻略は来週以降になります。
かなり気になりますが、我慢我慢。
ラベル:雑記
posted by RiQn at 20:48| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

