2012年07月31日

7月終了。

そんなこんなで、7月が終わってしまいます。

最近は、とても暑くTHE夏って感じですね。セミもがんがん鳴いています。

この暑さのせいか、日常生活がだらけ気味になってきています。
ホントは、もっとイラストを描くつもりだったり、きちんと朝決まった時間に起きるつもりだったり。
このままずるずると生活してしまうと、落ちるとこまで落ちそうで少し焦ります。

丁度、月も変わることですし、ここで気を引き締める必要がありそうです。
ゲームに没頭していないだけ、まだマシな状況でしょうが、8月こそはもっとイラストを描いていくつもりです。
しかし、PSO2全然やってないなー…

8月は、バイト先の人数が少なくなり、7月よりもシフトを多く入れられてしまいましたが、どうにかこうにか頑張っていこう。ただひたすらに頑張ろう。


という、少し意味の分からない決意表明を。更新するネタが思いつかなかったので。
ラベル:雑記
posted by RiQn at 23:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

VSモロッコ戦とか柔道とか。

オリンピックは、連日スポーツの試合が見れるので楽しいですね。

モロッコ戦、頑張って見ました。

やっぱり、決定力が今一つでしょうか。清武さんのシュートなど惜しいものが有りましたが、キーパーのナイスセーブも有り、なかなか決まりませんでしたね。

そんな中での、永井さんのあの速さはやはり驚異的でした。というか早すぎです。
あの難しいシュートをよく決めたと思います。永井さんはあのタイプのシュートが得意なんでしょうね。

それにしても、スペイン戦の後で、疲労が溜まっていたでしょうが、誠意いっぱい寄せて走ってましたね。

とにかく、決勝トーナメント進出おめでとう!のこり一戦の予選も頑張って欲しいです!

あと、柔道勢のみなさんも頑張って欲しいですね。
メダルもちらほら見えてますが、やはり金メダルが見たい。ぜひとも、気合を入れて望んで欲しいですね!
テレビの前で応援してます!
ラベル:雑記
posted by RiQn at 16:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

魔法少女と魔女の違い。

魔女と魔法少女って似てるようで、全然違うよなーとか、くだらないようなことを考えながら描きました。

120720.jpg

色塗りもしっかり練習しています。ただ、描き始めたのが、20日なので、9日かかってますね。
ちまちま塗ってたり、手をつけなかった日もあったのですが、それにしても遅すぎる。

結局、今回も集中力が最後まで持たず、杖も適当になってしまいました。

兎にも角にも、もっと作業量を増やすことが目下の目標です。
部屋が暑いのでかなり辛いですが、こういう時こそ頑張りどきだと思っていきたいです。
ラベル:イラスト
posted by RiQn at 15:05| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

