2012年06月24日

休み終了のお知らせ

あっという間に休みが終わってしまいました。

今日はPSO2をかなりプレイ出来たので満足。
☆4の武器を手に入れた時はかなり嬉しかったです。
クローズドβの時は全然でなくて、かなり時間を費やしましたからね。




でも、もっと絵を描くつもりだったのに、ゲームばかりやっていたので、少し後悔が。

なんか、休みが終わるときは後悔ばかりしている。
いい加減学習しないと。
ラベル:雑記
posted by RiQn at 20:23| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

服の練習

服や腕の練習を意識しながら描きました。

120623.jpg

相変わらず意味不明なポーズになってますが。


こういうひらひらしたワンピースとかかわいいですよね。
描いていても楽しかったです。
ラベル:落書き
posted by RiQn at 16:04| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

あつい。

今日は打って変わって見事なまでに晴れています。

というか、暑すぎです。パソコンの熱も相まって、部屋の温度が大変なことに。
ペンタブが汗で使いにくくなるんですよね。手袋はあいにく切らしていまして。

液タブなんかを使ってる人は拷問だろうな…


とりあえず、手袋を忘れないように買わないと。
ラベル:雑記
posted by RiQn at 15:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

